椎名です 
こんにちは(^∇^)

朝晩冷え込んできましたねー
体調崩されないようお気をつけくださいね

今週の出勤予定です
11日 17時~20時受付
12日 14時~20時受付
13日 14時~20時受付
14日 14時~20時受付

お待ちしております
椎名です 
おはようございます

よく降りますね~

運転等、お気をつけくださいね。

7日、8日
14時~20時 出勤予定


愛です 
昨日から、お天気悪くておうちの中も真っ暗です

明日も天気が悪いようですよ

ところで明日出勤しまーす

9月7日(木)17時まで。
よろしくお願いします
あみです(*´∇`*) 
突然ですが、明日、短い時間だけですが。。

3日 10時~13時終了

急ですいません(><)

ご都合合われれば、お待ちしております!
あやです \(*ˊᗜˋ*)/ 
9月になっちゃいましたね~

お盆に同級生とオールしちゃいましたぁ
次の日は夕方から寝ちゃいました(∪。∪)。。。zzz
たまには良いですよねw

まだまだ暑いので、体調を崩さないように気をつけてくださいね

予約は事前予約(前日まで)がお薦めです。
1,000引きと10分延長が付きますょ
(´艸`*)

今月もよろしくお願いします(*^U^*)

あやෆ⃛
..